
【0120878787】坂上忍さんCMでお馴染みスピード買取jpとは?

【0120878787】坂上忍さん出演のCM『ゼロイチニーゼロハナハナハナ~』でお馴染みスピード買取jpですが、具体的にはどういったサービスなのでしょうか?切手や着物を買い取ってくれるのはわかりますが、それ以外にも買い取ってくれるのでしょうか?【0120878787】坂上忍さんCMでお馴染みスピード買取jpとは?

【0120878787】スピード買取JPは切手や着物以外に買取してくれる?

0120878787

 

現在坂上忍さんがCMに出演している

スピード買取jp】

スピード買取.jp

 

 

『ゼロイチ二ーゼロハナハナハナ~』

っていうフレーズでとても覚えやすいですよね。


このスピード買取jpのCMでは
切手編と着物編の2つが放映されているので
この2つだけしか扱っていないイメージがあります。

 

 

f:id:ww1d:20170228102823p:plain

切手買取

 

 

f:id:ww1d:20170228102936p:plain

着物買取

 

 


しかし実はこれ以外でも取り扱いはたくさんあります。

 

f:id:ww1d:20170216082817p:plain


切手
着物
骨董品
洋服
古銭・記念硬貨
アクセサリー
時計
ダイヤモンド
お酒
毛皮
ブランド品


それ以外に


遺品整理
引越し時に不要になったもの

にも対応しており、最短30分で出張にきてくれます。

 

また、ただ買い取るだけではなくて
その価値を適正に査定してくれるので安心です。

引っ越しとか遺品整理の時とかバタバタしているときに
売れるものはまとめて買い取ってくれるのは助かりますよね。


自宅に出張査定をしてくれるのでまとめて売りたい時はとても便利です。


特に遺品整理など、リサイクルショップに処分してもらうと
ゴミ扱いでほとんどタダ同然、もしくは逆にこちらがお金を負担したりします。


しかし祖母や祖父が集めていたコレクションなどは
実は専門家に見てもらったら結構高価だったりするケースは
意外と少なくないのです。

 

自分ではいらないと思っても
プロから見たら、実は価値が高いものなのかもしれません。

 

 

◆【0120878787】CM効果で電話してもつながらないかも


現在、スピード買取JPは全国区でCM放映しているので
電話が殺到しており、電話で問い合わせてもなかなかつながらなかったりします。

スピード買取JPは0120878787と
フリーダイアルなのでこちらに通話料がかからないのは
いいのですが、いつまでたってもつながらないのは嫌ですよね。


頻繁にCMしてますし、待たされるのは仕方ない部分はありますが
オペレーターにつながるまで何度も電話したりイライラしながら
ずっと待つよりも、向こうから電話がくるのを待つ方が楽ですよ!

 

f:id:ww1d:20170216091638p:plain

 

スピード買取jpのHPにはこのように
問いあわせフォームから必要事項を記入しておくだけで
向こうから折り返し電話がくる
ようになっています。

急いで家の中を整理したい!
不用品をとにかく片付けて少しでもお金に変えたい

という人にはスピード買取jpはお勧めです。

あと最短30分で出張に来てくれるので助かりますね!


ぜひ参考にしてみてください。


>>スピード買取.jpはこちら